2011年 05月 12日
雨の関東
d0035969_20593655.jpg


今週は雨続きの関東です。
雨の日は苦手で、さらに言うと傘をさすのが好きじゃない。
手が塞がるのが煩わしいのです。
しかし、この傘を買ってから、傘をさすのが楽しみに。
ぱっと明るい傘をさすと、気持ちも晴れる。単純に出来てますがすごく大事。

この傘を買うとき、テキスタイル選びで非常に悩みました。
いつも鮮やかな色の持ちものを素敵に組み合わせ、使いこなしている友人に刺激を受け、明るい赤やあえてピンクなども、
と検討してみたのですが、結局選んだのはモノトーン。
でも私にとってはこういう思い切った柄のものは珍しいので、それだけで嬉しい。

marimekkoの小物は大好きでポーチから洋服から持っていますが、いつも選ぶのはモノトーンかブルー系統のもの。
時々はちょっと明るい色にも挑戦してみたいものです。
[PR]

by pudlenka-nero | 2011-05-12 21:06 | 身に付けるもの、持ちもの


<< とうよこさんぽ      気ままな連休 >>