2011年 10月 02日
ファッションのまよい
d0035969_19145654.jpg


1シーズンにいくつか買ってしまう(主にAWものが多いですが)ANTIPASTのソックスたち。
左側のは足首辺りにニャンコが!パンツの裾からちらりと見せたい可愛さです。
右側は夜のイメージ。無地のワンピースに合わせたいです。
靴は先日購入のziziかなぁとイメージ中。
実はニャンコの方は、同じ色でタイツも買ってしまいました。
それこそワンピースに合わせて、タイツを主役にしたい!
秋はタイツやストールなどの小物が楽しいので、ちょこちょこと買ってしまいます。危険。

さて、タイトルのとおり、最近ファッションの傾向に迷いが出てきました。
ここずっと、一つのお店ばかりで買い物をしていて、「もう一生ここにお世話になる!」と思うくらい大好きだったのですが、最近少し違うものも気になる。
もちろんそのお店は素敵なものばかりでため息が出るので、たぶん「ここが好き」という気持ちは変わらないと思う。
しかし、最近行動範囲が少し変わって、久しぶりにセレクトショップを覗くようになって、さまざまな洋服、小物を見ているうちに、興味の惹かれる範囲も広くなったというべきか、今までメンズ傾向の強いものが好きだったのですが、今はもう少しだけ「可愛らしさ」があるものに惹かれる。
パリに行ったせいもあるかもしれませんが・・・。
ファッションについて、余り難しいことは考えず、好きだなと思うものを素直に身につけるようにはしていますが、30代半ばにして迷いが出るとは思いもよらず・・・でも自分の変化を楽しみながら思う存分迷ってみようと思います(笑)。
といってもベーシック&モノトーン好きは変わらないと思いますけれど。
[PR]

by pudlenka-nero | 2011-10-02 19:31 | 身に付けるもの、持ちもの


<< basic!      Parisのおみやげ >>