2011年 10月 08日
basic!
d0035969_18193148.jpg


やっぱり・・・
一生ここのお世話になる!

と思ってしまった昨日、今日。
前回のブログで、最近違うものが着たい気がする〜と騒いでいましたが、もうダントツの安心感。
やっぱり好みなんです、ど真ん中なんです。
お店の人も大好きだし、お客さんもやっぱりおしゃれ。

それでも、ちょっと違うものも見たいかなと「ファッションの伊勢丹」に繰り出すも、昨日買ったA&Sのパンツを店員さんにほめられ、着ている私自身もとってもルンルンでございました。
伊勢丹で購入したのは、またもやANTIPASTのソックス。
結局好きなものって、あんまり変わんないんですね。

以前は全身A&Sで雰囲気たっぷりに合わせるのが好みでしたが、最近は他ブランドのベーシックアイテムと組み合わせたり、全身A&Sにしてもこざっぱりとしたアイテム同士を合わせるのが好みです。
こざっぱり、といっても上質素材とシルエットの絶妙さで普通じゃすまない感じがたまりません。

やっぱりお世話になります!
[PR]

by pudlenka-nero | 2011-10-08 18:32 | 身に付けるもの、持ちもの


<< CICOUTE      ファッションのまよい >>