2011年 11月 05日
ねこ?
d0035969_21392565.jpg


大好きなshopで入るや否や目に入ったこちら。
HUT upのBelly Bag です。

一目惚れとはこのことで、一度手に取ったら離すことができず、もったまま店内をウロウロ。
実は去年、かわいいなぁと思っていたのですが何となく逃してしまっていたもの。
確かそのときの取り扱いは、グレーや鮮やかなパープル、ピンクなどだったと思うのですがこのひとは可愛いフォルムとは正反対なワイルドな色合いがたまりませんでした。
スタッフの方によると、こちらは原毛をそのまま使っているそう。ワラが混ざっているのがまた面白い。
このバッグなら、小振りなものを持つのが可愛いかなとSサイズを選びました。
あぁ本当に可愛いです。

その後、代官山のA&Sに足を伸ばして行き、スタッフの方に自慢(笑)。
「ねこ!?」というコメントがまたたまらず。ますます愛着がわいてしまいそうです。
[PR]

by pudlenka-nero | 2011-11-05 21:55 | 身に付けるもの、持ちもの


<< 高級ショコラのおとも      brown betty & L... >>