2011年 11月 05日
高級ショコラのおとも
d0035969_21565623.jpg


Parisで買ってきたショコラ(あえてショコラと呼びます)をのせる、繊細かつ私好みのお皿が無い(泣)。
あぁどうしてParisのAstier de Villatteで買ってこなかったんだろう〜(お店は行ったのですが、両手にいっぱいの荷物を持っていたため選ぶ気力が・・・)、そんな後悔をして1ヶ月ちょっと。
Astier以外には考えられなかったので、代官山のA&Sへひとっ走り。
前述のHUT upのバッグを自慢させていただきながら購入してきました。

このうっすーい繊細な質感だけど、釉薬がランダムにかかった感じが好み。
Astierは花瓶に引き続き2つめですが、やっぱり素敵だなぁとしみじみ思います。
主張しないけど、不思議な存在感と言うか。
肝心のショコラがのってないじゃないか!えぇ、全部食べたんです。

今回は、ショコラ用ですが同じものをピアスやリングをのせるために使ってもよさそう。
他のアイテムも少しずつ増やして行く予定です。
[PR]

by pudlenka-nero | 2011-11-05 22:05 | ゆるりと一服


<< my luna bag      ねこ? >>