人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 05日
my luna bag
my luna bag_d0035969_227254.jpg


dosaのluna bag・・・数年前に初めて見たときは、可愛いけど合わせにくそうだなぁと思ってあまり興味がなかったのですが、今年の夏くらいからとにかく気になって仕方ない(笑)!
でも、こちらのバッグばかりは、ピタリとくるものが出てこない限り、なかなか手が出ないのです。
興味がわきにくかったのは、見たものが鮮やかなピンクなどの春色っぽいものだったからなのかも。
とあるおしゃれな方のブログですごくシックなluna bagを目にしたとき、「凄く可愛い」とピンと来てしまったんですね・・・。

そして私の運命の?luna bag。出会ってしまいました。
放浪の旅の末、最後に入ったお店で、ディスプレイされていたバッグの中でひっそりと待ってたようです。

実は、せっかく持つならあまりに地味すぎるのはと思ったのですが、肩にかけてみたらびっくりするくらいピタリとはまって、「あ、これだったんだ」ときてしまった。
私のは、よく覗かせて頂いているブログの方々が持っているものとタイプがずいぶん違うかもしれません。とにかくダーク!
でも、ゴールドやシルバーの糸が入っているのできらきらと静かに光り、さりげなく主張してるんです。私の地味すぎるスタイルの中で、本当にいい仕事してます。

いつか2つめを持つとしたら、ベージュ系×ダークな色などのものがいいかな〜と妄想しています(「可愛い」と思うきっかけとなった他の方のバッグがこういった色味でした)。

by pudlenka-nero | 2011-11-05 22:26 | 身に付けるもの、持ちもの


<< とうよこさんぽ2      高級ショコラのおとも >>