2011年 11月 20日
吸収
d0035969_21375251.jpg


先週は、くるりのライブに行き、何だかいっぱい楽しい気持ちをもらいました。
楽しそうに演奏する彼ら、そして絶妙すぎる間の面白すぎなトーク。
やっぱり音楽っていいです。大好きな「東京」を身体で聴いたときは鳥肌が立ちました。

でもって写真は昨日、今日と行ってきた河口湖の写真。
ここのお宿がもうすばらしすぎるんです。
贅沢でしたがただただひたすらダラーっとするために行く場所。
あいにくの天気でも、雨降る河口湖の湖面を見ながらぼけーっと温泉に浸かったり、ハーブティーを飲みながら友人としゃべり倒したり。
食事もひとつひとつが丁寧に作られていて、いちいち感激しながら食べました。
今朝は富士山も顔を出してくれて、もうほんとパワーをもらった感じ。
スタッフの方々の対応も気持ちがいい。

ひたすらいいものを吸収して、また明日からよっしゃと適当に頑張る訳です。
[PR]

by pudlenka-nero | 2011-11-20 21:47 | おでかけ日誌


<< 2012      とうよこさんぽ2 >>