人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 27日
鎌倉に
週末、鎌倉へ行ってまいります。

同じ県内で、小一時間で行けるはずなのになかなか行けない鎌倉。
これからはもっと気軽に訪れたいなと思っています。

今は友達とそれぞれ行きたい店を調べていて、当日、朝一のイワタコーヒーでホットケーキを頂きながら、お互いの調査結果を照合しつつ、一日の計画を練る予定です。
何といってもイワタコーヒー、ずっと行きたかったので楽しみです。

京都ツアーのように、たっぷりと写真を撮る予定ですので、弟のパソコンを拝借しつつこっそりアップできればと思っております。

お互いの行きたいところを挙げてみたら、見事に食べ物ばかり!すでに、食い倒れの予感が・・・!

美味しいものを見つけたら、即、こちらで紹介させていただきます。

by pudlenka-nero | 2005-10-27 19:42 | 雑記


<< 1192      素の自分に従う >>