人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 26日
パンダカップ
久々にカルディコーヒーファームに行ったら、面白いものを発見しました。(いや、ここは常に面白いものばかりなのですが。私にとっては楽園のような店・・・)

パンダカップ_d0035969_21203917.jpgパンダ柄のワンカップ!

とはいえ、私は下戸です。日本酒などもってのほか。
このお酒は、岐阜の御代桜醸造というところのもので、上野動物園にパンダがやってきたことを記念して作られたものらしいです。
リアルなパンダが何ともいえません。
他に、バンビのワンカップもあって、こちらも連れて帰ろうとしたのですが、とりあえずはパンダを連れて帰りました。
バンビはそのうちに・・・。

ところで、お酒は飲めない私ですが、やっぱり美味しい日本酒を使うと、料理の味も全然違うので、こちらは煮物などに使おうかと思っています。

お酒が飲める人は羨ましいです。

by pudlenka-nero | 2006-03-26 21:34 | なごみのもと


<< 近況      オリーブの香り >>