2005年 02月 19日
ふかふか、ざっくり
いい歳してハイソックス買っちゃいました。d0035969_17244274.jpg


ハイソックスは昔から大好きで高校生の頃は周りが白のルーズソックスをはき始めるなか、私だけ頑なに黒や紺のハイソックス。何だか好きなんですよ。


今回買ったのは1週間散々悩んでたマーガレットハウエル(HOUSEHOLDGOODS)のハイソックス。


d0035969_17262571.jpgわかりづらいですが、凄く厚手のウールで、色はチャコールグレイとカーキの混ざったような色で、爪先とかかと部分だけチャコールグレイ。全てが私好みで、少しお高めではありましたが思い切ってみました。


まだ勿体無くてはけない、でもこれに合わせる服やバッグなどをあれこれ考えるのがとても楽しくて、いい買物した~と満足です。
[PR]

by pudlenka-nero | 2005-02-19 18:30 | 身に付けるもの、持ちもの


<< 今日の朝ごはんは