2006年 11月 05日
インドア
3連休最終日。

今日は引きこもりデイと決めていました。

外はとても天気がいいので、ちょっと勿体無いなぁと思い、

とりあえず朝からホットヨガだけ、行ってまいりました。

帰ってきてから、お菓子ぼりぼり。

とんがりコーン半分くらい食べてしまった。(ヨガの意味なし)

昼になったので、さて、何か食べようか。

というわけで・・・

d0035969_13553265.jpg


昨日会った友達に教えてもらって買ったタイのインスタントヌードル。

見た目のインパクトが凄すぎて、自ら買おうとはきっと思わないです。

実際友達もそうだったとか。

その中から今日のランチに選んだのが、米で出来た平たい麺トムヤム風味。

d0035969_13592218.jpgニラとモヤシのみ投入して作ってみました。

あまり仕上がりがきれいではないですが、

完成品。(盛り付け苦手)

美味しいです!

見た目、あっさりスープなのですが、

赤くないのに激辛です。

しかし、だしもきいていて、麺はつるっとしていて、

ほんっとうに美味しい。

凄く安いのに・・・。

いいものを教えてもらいました。

また買いそうです。

さて14時。

睡魔が襲ってきました・・・オークションの準備でもするか、

お昼寝タイムか・・・。

たまにはこうして、ぼけーっとするのもいいですね。
[PR]

by pudlenka-nero | 2006-11-05 14:03 | 雑記


<< kojika      冬支度 >>