カテゴリ:about me( 2 )

2006年 10月 14日
タイトルを
変更することにしました。

最近、更新が滞りがちなこのブログ、お休みをしようか、どうしようか考えていたのですが、
私自身、大事にしてきた記録なので、続けたいと思っています。

今までは文章を練って書いていたのですが、これからはもう少しストレートな、
まさに「覚え書き」のように、軽い感覚でさくさくと書いていこうと思います。

そんな訳で、こぎれいすぎたタイトルを卒業して、私の小部屋といった意味で、
こんなタイトルを付けてみました。
2は、今までどおり、私の好きな数字で。

今後とも、宜しくお願いします。
[PR]

by pudlenka-nero | 2006-10-14 23:48 | about me
2006年 02月 19日
ツキアイゲノム
誕生日記念?
たまには自分のことを・・・。

自分を知るのに面白いサイトがあります。
1年に1度くらい思い出して、とりあえずテストしてみては、
「ふふふ」と一人笑い(苦笑い?)。

結構あたってます。
因みに私の結果は・・・。

ウラゲノム(発想のクセ)が、
WILD:思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
GENERAL:大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」
REALIST:情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」

オモテゲノム(話し方のクセ)が、
SLOW:わかってブラザー。徐々に味出るするめ系のコミュニケーション

らしいです。(解説は全てこのサイトから)

何だか男子だったならば魅力的だったかもしれない・・・と思ってしまいました。
簡単で、うーん納得、なこのテスト、ぜひ皆さんもお試しください。
[PR]

by pudlenka-nero | 2006-02-19 21:54 | about me