人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 05日
2012
2012_d0035969_2314914.jpg


気づけば先月は一度もブログを更新していなかったです。ご無沙汰してます。

というわけで、あけましておめでとうございます。
今年も、マイペースに好きなことを綴っていこうと思っております。

今年は・・・

楽しいことは素直に楽しむ
女性らしさを少しは大事にする
こだわりをちょっとなくして柔らかく
笑顔!

この辺を意識していきたいです。
そんな意味を込めて、冒頭のイラストは柄にも無くピンクです(笑)。
まぁ、新しい年だからというよりも、ここずっとそんな感じですが、継続したいなという気持ちで。

あ、あとは音楽のある生活、復活させたいです。
大人になって「あ、いいな」と思える10年くらい前の曲とか、結構あるんですよね。
通勤のお供に音楽は欠かせませんが、もっと充実させたい。

そんな話も少しずつ書いていこうと思っておりますので、よろしくお願いします。

by pudlenka-nero | 2012-01-05 23:29 | 雑記


<< 雑誌からヒント      吸収 >>