人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 15日
耳にやさしい
耳にやさしい_d0035969_1913747.jpg


BOSEのヘッドフォン。(画像はBOSEのサイトから拝借いたしました)

どうも普通のイヤホンはポロっと取れてしまったり、合わなくて異物感を感じてしまってひどいときには頭痛を起こしてしまうので、ひとつ、ヘッドフォンが欲しいなぁと思っていました。
i-pod nanoのお陰で毎日音楽を聴くようになったため、出来れば快適に、後はそこそこいいものを、と物色していたらこちらを発見。

BOSE社製の他の商品に比べたらお手頃で、付け心地も良く、軽かったので即決めてしまいました。
つけていて疲れない、という購入者の方々の声にも納得。

さて、実際着用して聴いてみましたが、やはり直接耳に挿入するものと比べると音の伝わり方が優しいですね。
何といっても、優先事項は「心地よく」であったため、大満足です。

折り畳みが出来ないのがちょっとつらいですが、大きめバッグで乗り切りたいと思います。

by pudlenka-nero | 2005-12-15 19:15 | 音楽のこと


<< 為末大さん      音楽のある生活 >>